人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本厚木駅から6分、すべて手づくりの雑貨店。そのお店に作品を並べる作家さんみんなの手づくり日記*


by sere-sakka

番組に投稿しちゃいました♪


番組に投稿しちゃいました♪_c0136114_2125132.jpg
こんにちは012.gif

ベビー小物の 花とリネンの布 です♪

いつも見ているお気に入りのテレビ番組に
軽~い気持ちで「素敵なお店がありますよっ」と
投稿したことがきっかけで
レポーターさんの取材にご一緒させていただくことに
なりました。

うちのオチビたちも一緒だったのですが
レポーターさんの雰囲気やお店番作家さんのご協力もあって
取材はとってもスムーズであっという間でした。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました!

番組の詳細は店長がブログに載せてくれているので
省いちゃいますが、内容としてはセレクラフトの良い面が
しっかりアピールされていて、紹介された作品数も多く、
また、番組最後にセレでのお買い物券プレゼント!!
なんて企画もありで、とても素晴らしく編集されていますよ~♪

最近まったく納品できていない罪滅ぼしに(笑)って言うわけじゃないけど
ささやかながら、またまた今以上のセレクラフトの発展をお祈りしています。
by sere-sakka | 2008-12-04 21:26 | 雑貨作家さん