人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本厚木駅から6分、すべて手づくりの雑貨店。そのお店に作品を並べる作家さんみんなの手づくり日記*


by sere-sakka

にゃんこグッズ納品しまた~*

こんばんは~KeiCatです*今年初めての投稿ですね(^^ゞ
22日から始っている3月のイベント”にゃんこVOL3”展に
にゃんこモチーフのアクセサリーなど納品させて頂きました♪
参加するのは3回目
セレ・クラフトさんにはこの”にゃんこ展”がお世話になるきっかけになったので
思い入れがあります♡

**一部ご紹介**
にゃんこグッズ納品しまた~*_c0136114_035674.jpg

天然石で出来ているにゃんこです(=^・^=)
画像では解かりにくいですが、ちゃんと目・鼻・口が掘られています



*にゃんこのストラップ*
にゃんこグッズ納品しまた~*_c0136114_0131381.jpg

玉乗りしているように見えるますね~
肉球のハンドメイドガラスボタンがかわいいです*



にゃんこグッズ納品しまた~*_c0136114_0153568.jpg

オリジナルボタンをワンポイントにしたリネンのバネポーチです
春らしいのが出来また~*


その他の作品はブログに載せています
今年からKeiCat個人のブログ始めたんです(*^m^*)
by sere-sakka | 2009-02-24 00:41 | アクセサリー作家さん