本厚木駅から6分、すべて手づくりの雑貨店。そのお店に作品を並べる作家さんみんなの手づくり日記*


by sere-sakka

こんにちは!

久しぶりの書き込みです  tomomoです001.gif
先日お店に納品の帰りに相模大橋を
渡って帰ったのですが川ってなんか癒されますね。とてもいい景色でした


060.gif

c0136114_2333633.jpg壁掛けタイプの写真立てです。プリザーブのバラと紫陽花をメインに作成しました。お気に入りの写真を飾ってもらえればうれしいです。


c0136114_23333524.jpgケーキ型のアレンジです。手のひらにのるぐらいの大きさです。プリザーブドのバラをイチゴに見立てています。


c0136114_23335183.jpg直径12センチ位のミニリースです。4色(白、黄、青。ピンク)あり気分やお部屋のイメージにあったものを選んでもらえたらと思います。自宅では白と黄色を並べて飾ってます037.gif

[PR]
by sere-sakka | 2009-06-14 23:37 | 雑貨作家さん