本厚木駅から6分、すべて手づくりの雑貨店。そのお店に作品を並べる作家さんみんなの手づくり日記*


by sere-sakka

ご無沙汰してます~ヤギです^^

ヤギ屋本舗です^^

最近は、諸事情のため、お店番もいけず、イベントも出れず。。。悲しい限りです~~~

二ヶ月連続お店にいけなかったのは初かも?!ショック~ん・・・

そんな中ですが
お家でできるイベントに知人からお声をかけていただけたので、そちらだけ参加させていただくことにしました^^

なんとなく、おもしろい企画っと思ったので、載せさせていただいちゃいます^^

http://rimo-web.com/2009/11/07/happynoel2009/
c0136114_1417229.jpg


http://rimo-web.com/2009/11/07/happynoel2009/

クリスマスならではのワクワクなイベントですね^^
参加作家さんのHPを拝見するだけでワクワクしますね♪

本当、今年もあっという間に師走・・・

ああ。セレに行きたい・・・

でも皆様の作品ブログで楽しませていただいていま~す^^

皆様お風邪やインフルエンザにお気をつけて、素敵なクリスマス&年末をお過ごしください^^
[PR]
by sere-sakka | 2009-12-11 14:20