人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本厚木駅から6分、すべて手づくりの雑貨店。そのお店に作品を並べる作家さんみんなの手づくり日記*


by sere-sakka

秋物納品しました!①

にっと工房Fえふ です。
秋物を3点納品してきました。
今日は、そのうちの1点を紹介させていただきます。

秋物納品しました!①_c0136114_1775854.jpg秋物納品しました!①_c0136114_1782732.jpg秋物納品しました!①_c0136114_17125352.jpg秋物納品しました!①_c0136114_178537.jpg

いろいろな着こなしが出来るアイデアベストです。
ここでは、3通りの着用画像をご紹介しますね。
詳しい着方の説明は、作品にお付けしておりますので、
ぜひお店で試着してみてくださいね。
マフラーにもなるんですよ!
ちいさな和紙を一緒に撚った糸と綿のスラブヤーンの2本取りで
編んでおります。
ボリュームはありますが、大変軽く しわになりにくい素材で、フリーサイズです。
手作りのブローチもお付けしています。

後の2点は、また後日。
by sere-sakka | 2007-09-05 17:53 | 雑貨作家さん