人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本厚木駅から6分、すべて手づくりの雑貨店。そのお店に作品を並べる作家さんみんなの手づくり日記*


by sere-sakka

納品しました☆

ご無沙汰しました。 にっと工房Fえふです!

久しぶりに新作納品して来ました。

★ つば広帽子
納品しました☆_c0136114_9192329.jpg
シルク・ナイロン混で、和紙のような大変軽い糸で編んでいます。
写真ではわかりづらいですが、サイドとブリムの境目にリーフ型のガラスビーズがたくさんついています。
太陽の下、歩くたびに控えめな光がキラキラ跳ねるかな?

★ リネン糸のコサージュ
納品しました☆_c0136114_9295975.jpg
胸元やバックにいかがですか?
この他にリネンやコットンの布製のコサージュも納品しています。

★ 編み編みのネックレスとブレスレット
納品しました☆_c0136114_933126.jpg
カットしたチュールリボンが編みこまれた糸を使って編んでみました。
それぞれ、アクセントにシェルのクローバーやヨットのボタン・リーフ型ビーズを付けています。

★ ひつじのブローチ
納品しました☆_c0136114_9461838.jpg
春にいちど納品してそれぞれ旅立っていったので、再び・・・2頭(?)納品しました。
1頭(?)の大きさ-3cm前後の小さなものです。

お気に入りを見つけていただけると嬉しいです(*^_^*)



* * * * * * * * * * *
ハンドメイド雑貨のランキングに参加しています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
↑これを押しますと 674のハンドメイド雑貨ブログ中の何位かがわかりますよ*
by sere-sakka | 2008-06-04 10:08 | 雑貨作家さん