本厚木駅から6分、すべて手づくりの雑貨店。そのお店に作品を並べる作家さんみんなの手づくり日記*


by sere-sakka

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちは

レシピ系のイラストを描きました。

トマトの酸味とパン粉の香ばしさがたまらないです・・・

混ぜて焼くだけなので簡単!

よかったら手にとってみてくださいね。

娘がやっと幼稚園に行ってくれたので、

5月からセレさんで、お手伝いさせていただくことになりました。

よかったら声をかけてくださいね。

月曜の午前中にいまーす!
c0136114_1002229.jpg

[PR]
by sere-sakka | 2009-04-26 10:00
μです

セレ主催の手作りイベント いよいよ今週末ですね♪
すごく楽しみなのですが  間近にせまり値札付けやディスプレイはどうしよう?と
ちょっと焦ってきました**
c0136114_11354334.jpg

c0136114_1136254.jpg
   
両日とも出展しますのでぜひぜひ遊びに来てください!
(17日は10時~13時の予定です・・・スミマセン)

    
[PR]
by sere-sakka | 2009-04-15 12:00 | 雑貨作家さん

*携帯ケース*


   こんにちは、anyaです♫

   
   桜が綺麗に咲き、暖かい日が続いていますね!

   新学期も始まり、みなさま忙しい時期でしょうか?

   私もバタバタしていますが

   大好きなハンドメイドは時間をみつけて作っています♫


   携帯ケースを作りました!

   この他に、いろいろな生地合わせで作っていきたいと思っています
c0136114_13294748.jpg


   
[PR]
by sere-sakka | 2009-04-09 13:31 | 雑貨作家さん