本厚木駅から6分、すべて手づくりの雑貨店。そのお店に作品を並べる作家さんみんなの手づくり日記*


by sere-sakka

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出産祝いカード

fontanaです。

見開きのカードを作ってみました。

生まれる前の静けさを 夜で、

生まれた後の喜びを 朝で 描いてみました。
 
手にとって見てくださいねー*
c0136114_2032280.jpg

[PR]
by sere-sakka | 2009-10-21 20:33
μです

今週末は第2回目のセレ主催イベントがあります♪

思うように作品作りが進まなくて たくさんではないけど新作も持っていきますよ

インフルエンザで学級閉鎖になっていたりして大変な時期だとは思いますが
2日間とも出展しますので是非遊びに来てください035.gif
c0136114_12473129.jpg

[PR]
by sere-sakka | 2009-10-21 13:16 | 雑貨作家さん
024.giftomomoです。
風がひんやりと感じるようになり気づけば秋ですね

c0136114_22174784.jpg
「trick or treat!」のハロウィンの季節。
最近は日本でもあのカボチャのお化けさん達の飾りをよく見かけるようになりました。

c0136114_22185822.jpg
今回は秋!とハロウィンのアレンジを作ってみました。

c0136114_22193821.jpg
インテリアも秋バーションにしてみませんか?023.gif

c0136114_2220591.jpg
[PR]
by sere-sakka | 2009-10-01 22:21