人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本厚木駅から6分、すべて手づくりの雑貨店。そのお店に作品を並べる作家さんみんなの手づくり日記*


by sere-sakka

雪だるまの新作できました!

こんにちは~ ストロベリーファームです!
雪だるまの新作できました!_c0136114_17521541.jpg

ゆきだるまのクリスマスバージョンができました!
雪だるまの新作できました!_c0136114_17524538.jpg

11月25日本厚木プロミティーあつぎでのカントリーイベント
ストロベリーファームに参加します!
セレクラフトさんとは別のブースになります。
マーマレードという名前の手作り品のみのお店です。
ぜひのぞいて見てくださいね♪
ストロベリーファーム本人は主催者のハートフルカントリーさんで
大汗かきながらレジ打ってるのでよかったら声をかけてくださいね!

前回ano店長が見に来てくださるときメールで
レジ打ちすぎてやつれてて私とわからないかも~って
前置きしておいたんですよ~

きてくださったときに いつもよりはやつれてるけど 大丈夫だよ!
と いっていただけたんだけど・・・(笑)

めちゃくちゃ レジ混んじゃうんですよ・・・

ゆっくり見たいかたは午後からの来場をお勧めします!
そのほうが作家さんともお話できて楽しいですよ~

お気づきの方もあるかと思いますが
このイベント私の作家ネームといっしょの名前なんです~
わたしのほうが先にこの名前使っていたんですが 
このイベントのほうが有名になってしまって
なんだかとってもはずかしいんです・・・

このストロベリーファームのイベントに参加されているショップさんで
わたしが大好きなお店いくつかご紹介しますね!

まず木工のsugarさん!
テレビチャンピオンにも参加されてて とってもホンワカしていてやさしくて
いつも楽しくお話させていただいてます。

あとハニーリッドさん!
フレンチカントリーでホワイトなアイアン雑貨やかご、造花もたくさん種類あります!

おっとわすれてはいけない・・・主催のハートフルカントリーさん!
アメリカンカントリーはおまかせって感じのお店です。
どこよりも安いのでぜひのぞいてくださいね~
(なのでレジ打ちが大変なんです・・・)
ここでも私の作品がおいてありますので ぜひ探してみてくださいね!


* * * * * * * * * * *
ハンドメイド雑貨のランキングに参加を始めました*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
↑これを押しますと 417のハンドメイド雑貨ブログ中の何位かがわかりますよ*
by sere-sakka | 2007-11-22 18:26 | セレお店番作家さん