人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本厚木駅から6分、すべて手づくりの雑貨店。そのお店に作品を並べる作家さんみんなの手づくり日記*


by sere-sakka

アクセサリー制作現場から*愛をこめてごあいさつ*


2008年、作家さまはよい作品が作れる年になりますように*

 2008年、お客さまはよい作品にめぐり逢える年になりますように*


**・** ** **・・* **”*・*** ・** **・***・・”** **・

アクセサリーブランドanos-shopの作家anoです*

作品作りには作りやすい環境を用意することが
一番大事だとつくづく思った2007年となりました
セレ・クラフト内の作品作りの場所は材料を買ってきても
作品を作りかけてもどんどん重ねてしまい整理整頓しない状況になり
それがさらにスランプを運んで来てしまったように思い反省*
最近、作家さんから提案されて一緒に片付けをしていただいて
材料やパーツごときれいに箱に収めることが出来ました*

アクセサリー制作現場から*愛をこめてごあいさつ*_c0136114_0552332.jpg自宅の作業場もやはりてんこ盛りで材料たちに
申し訳ないことをしてしまいました
きちんと綺麗にして広々と作品が作れる状態にいたしました

2008年度は作品創りに磨きをかけて精進してまいります*
今年もanos-shopの作品をお側に置いてくださいませ*

ano


* * * * * * * * * * *
ハンドメイド雑貨のランキングに参加を始めました*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
↑これを押しますと 450のハンドメイド雑貨ブログ中の何位かがわかりますよ*
by sere-sakka | 2008-01-02 00:55 | セレお店番作家さん