人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本厚木駅から6分、すべて手づくりの雑貨店。そのお店に作品を並べる作家さんみんなの手づくり日記*


by sere-sakka

ハンドメイドの時間、持てるようになって来ました♪


ハンドメイドの時間、持てるようになって来ました♪_c0136114_16382398.jpg

今日はカラッとして爽やかな日ですね。
こんにちは、ベビー雑貨の「花とリネンの布」です♪

私は3歳2歳0歳の3人年子ママですので
なかなか、なっかなか!作品作りの時間を持てないのが悩みです。

それでも最近は1日のうち40分ほど
私の自由時間がありますので
少しずつですがまた作品制作しました056.gif

チューリップハットとスタイ、納品しますね♪

話は変わりますが25日のレスラー、私もすっごく気になってます!!
レスラーグッズ、ご自分で買っちゃったりするんでしょうかね~
可愛いのいっぱいありますからね(笑)
ハンドメイドの時間、持てるようになって来ました♪_c0136114_16503891.jpg

by sere-sakka | 2008-05-21 16:52 | 雑貨作家さん