人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本厚木駅から6分、すべて手づくりの雑貨店。そのお店に作品を並べる作家さんみんなの手づくり日記*


by sere-sakka

ヤギ屋&レスラーです☆

ヤギ屋本舗です^^

25日、
さつき祭り、お疲れ様でした!!
とっても楽しかったです^^
レスラーを旦那がやらせていただき、当日はお騒がせいたしました!

レスラーにも子供たちが集まってくれて、楽しんでくれてよかったです^^

見守ってくださった店長様、作家の皆様、どうもありがとうございました!!
帰り際、店内が込み合っていたので、ご挨拶できなかった作家様、大変失礼いたしました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

レスラーはブログ&ミクシィにてもっとおもしろ画像で日記かきたいと思っております^^


Commented by マスク ド☆セレ
ヤギ屋&レスラーです☆_c0136114_1818322.jpg

お祭りお疲れ様でした!
ワタクシもほとんど台の上からでしたが
非常にお祭りを楽しませていただきました!
参加させていただいた店長様に感謝デス☆

当日は“話さないキャラクター”だったため
皆様にちゃんとご挨拶を出来ずスミマセン!
またお店にお邪魔した際にはよろしくお願いします☆

メキシコより
セレクラフトと作家の皆様の今後の活躍をお祈りしております!
ヤギ屋&レスラーです☆_c0136114_18183422.jpg



ヤギ屋&レスラーです☆_c0136114_1819047.jpg





* * * * * * * * * * *
ハンドメイド雑貨のランキングに参加しています*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
↑これを押しますと 674のハンドメイド雑貨ブログ中の何位かがわかりますよ*
by sere-sakka | 2008-05-30 18:20 | 雑貨作家さん